La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


【総勢26羽】すごいのはパンダだけじゃなかった…白浜・アドベンチャーワールドのペンギンベイビーたちが可愛すぎる❗️

第3話

第3話

 

こんばんは。

 

いやぁ…可愛らしいですね❗️

パンダといえば上野動物園ですが

関西では和歌山のアドベンチャーワールド

とても有名だったりします。

ただ、こちらのアドベンチャーワールド

すごいのはパンダだけではありません。

 

世界一のパンダファミリー 和歌山「アドベンチャーワールド」のパンダの大家族 (講談社青い鳥文庫)

世界一のパンダファミリー 和歌山「アドベンチャーワールド」のパンダの大家族

 

ペンギンベイビーラッシュのようで

26羽ものもふもふペンギンを

比較的近くで見ることができる

日本国内でも貴重な場所なのです❗️

 

nlab.itmedia.co.jp

Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2017年 8月号 [動物園と水族館]

あああああああああ

なんだか、ほっこりしますね…🐧

いろいろな種類のペンギンがいますが

本当に可愛らしい…。

 

ただ、何せ数が数なので、

可愛いだけじゃなくて

インパクトも十分ありますねw

これほどたくさんのペンギンたちを

見られるってそうそうないと思います❗️

 

というわけで、

ペンギン好きな方は迷わず、

アドベンチャーワールドへGO❗️ですねw

 

 

るるぶ南紀白浜 伊勢 志摩'18 (るるぶ情報版 近畿 10)

南紀白浜 高野山 熊野古道 (マニマニ)

Shine on you

Shine on you

 
Always Together

Always Together