La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


祝🎊嵐結成18周年❗️からの個人的に好きな曲ランキング!のはずが

Are You Happy?(通常盤)

 

今日は9/15!

ということで・・・

 

さん、ございます\(^o^)/

 

www.excite.co.jp

www.daily.co.jp

本当におめでとうございます!

嵐最高!

 

ということでせっかくなので

好きな曲ランキングの記事を書こう!

と思ってました・・・

 

どの曲にしようかな〜?

 

デビュー曲はもちろんだし

感謝カンゲキ雨嵐も前向きになれていいし

ナイスな心意気も好きだし

サクラ咲ケも励まされる応援ソングで好きだし

 

ラブソングだったら

Love so sweetは間違いない名曲だし

One Love も何もかも最高だし

WISHのかわいらしい感じもいい!

 

夏らしいハダシの未来爽やかでいいなぁ〜

Heroは本当元気が出る曲だし

軽快なリズムの風の向こうへもいいなぁ。

言葉よりも大切なもののテンポもいいし・・・

やっぱりダンスもかっこいいWe can make it!が一番かなぁ。

Face Downのキレッキレのダンスも最高だし・・・

ワイルド・アット・ハートもテンション上がるし

I seekもたまらないし・・・

 

I seek / Daylight

 

と、ここであることに気づきました。

 

 

ランキング作るにも

 

好きな曲があまりにもたくさんありすぎて

選べませんでした

(; ^ω^)

 

結論。

全部好き!!!!!!!!(投げやりw

 

 

何はともあれ

嵐最高\(^o^)/

 

 

つなぐ(通常盤)

つなぐ(通常盤)

 

  

最後の約束 [初回限定版] [DVD]

最後の約束 [初回限定版] [DVD]