La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


🐬伊達じゃないっ!イルカさんが想像以上にハイスペだった🐬

 

 

こんばんは!

 

mainichi.jp

 

いやぁ・・・

舐めていたわけじゃありませんが、

ビックリですね。

人間とイルカだけって。

 

以前からイルカだったりシャチは頭のいい生き物だと

言われていましたが

まさかこれほどまでだとは!

(てか下手したら人間よりかしこいのでは・・・?w)

 

 

 

イルカといえば

仲間と会話するときに超音波か何か使うようですし

他の生き物と比べてもちょっと抜きん出てますよね

そしてどこかミステリアスな感じ!

 

 

 

と、最後におまけ。

イルカといえばもう一つ忘れてはいけない存在、

(○クセルユーザーなら絶対に知ってるあの子ですよ!

 

f:id:kanaekanau:20170911190158p:plain

名前は『カイル』くんだって今知りましたw

 

もしかするとドヤ顔してたりしてw

 

nlab.itmedia.co.jp

ほっぺがキュキュキュッ りずみっこ イルカ 電動ぬいぐるみ

ほっぺがキュキュキュッりずみっこ アザラシ 電動ぬいぐるみ