La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


めっちゃ神秘的❗️❗️アメリカの宇宙飛行士が撮影した写真が美しすぎて鳥肌レベル❗️❗️

 

オーロラ・ウォッチングガイド: 一生に一度は見たい絶景の楽しみ方

オーロラ・ウォッチングガイド: 一生に一度は見たい絶景の楽しみ方

 

 

こんばんは。

 

なんて、美しいのでしょうか…

ずっと見ていたい写真ばかりですね〜。

 

撮影したのは、

アメリカの宇宙飛行士である

スコット・ケリーさん。

ISSに1年近く滞在されました。

 

 

撮影した枚数も数百枚❗️❗️だそうで、

その枚数もすごいのですが

クオリティの方も感動的ですね…。

プロカメラマンと言っても

過言ではないレベル。

 

人を動かす、素晴らしい写真の数々…

これからもこのような素晴らしい写真を

撮り続けて欲しいですね❗️❗️

 

 

style.nikkei.com

 

誰も見たことのない 宇宙ステーションから見た世界の絶景DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

NHK ザ・プレミアム 138億年の超絶景! 宇宙遺産 DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

グリニッジ天文台が選んだ 絶景天体写真

グリニッジ天文台が選んだ 絶景天体写真

 
ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた宇宙の絶景

ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた宇宙の絶景

 
若田光一の絶景宇宙写真とソラからの便り

若田光一の絶景宇宙写真とソラからの便り

 
宇宙遺産: 138億年の超絶景!!

宇宙遺産: 138億年の超絶景!!

 
理科が楽しくなる大自然のふしぎ 絶景ビジュアル図鑑

理科が楽しくなる大自然のふしぎ 絶景ビジュアル図鑑

 
宇宙の絶景 魅惑の天体ショー (TJMOOK)

宇宙の絶景 魅惑の天体ショー (TJMOOK)

 
超・絶景宇宙写真─NASAベストフォトセレクション

超・絶景宇宙写真─NASAベストフォトセレクション

 
138億年の宇宙絶景図鑑 (ベスト新書)

138億年の宇宙絶景図鑑 (ベスト新書)