La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


めちゃかわ❗️❗️猫づくしのイベント「ねこ休み展」が新宿高島屋で開催❗️❗️(7日から)

2019年カレンダー 日本の猫

2019年カレンダー 日本の猫

 

こんばんは。

 

にゃんこ好きにはたまらないイベント

「ねこ休み展」

毎回、大勢のお客さんで盛り上がっている

こちらのイベントですが

今度は、新宿高島屋で開催されるそうです❗️❗️

 

どのにゃんこさんの写真も

めっちゃ可愛くて癒されますね〜❗️

さらに、恒例のグッズ販売も

魅力的なものばかり…。

 

というわけで

にゃんこ大好きな方は是非

7日から行われる「ねこ休み展」に

参加されてみてはいかがでしょうか❓❗️

 

それでは〜\(^o^)/

 

www.fashion-press.net

 

写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)

「いい猫だね」僕が日本と世界で出会った50匹の猫たち(ヤマケイ新書)

ねこのとけい (IWAGO'S BOOK)

ねこのとけい (IWAGO'S BOOK)

 
岩合光昭 写真集 「ネコおやぶん」

岩合光昭 写真集 「ネコおやぶん」

 
ネコと歩けば

ネコと歩けば

 
岩合光昭の世界ネコ歩き

岩合光昭の世界ネコ歩き

 
ねこのおてて

ねこのおてて

 
岩合光昭の世界ネコ歩き 続々番組ガイドブック

岩合光昭の世界ネコ歩き 続々番組ガイドブック