La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


【にゃんこ】むしろ捕まりたい❓❗️会津鉄道のらぶ駅長とぴーち施設長、110番の日に一日警察官に就任決定❗️

アートプリントジャパン 2018年 ポッケカレンダー No.025 1000093358

アートプリントジャパン 2018年 ポッケカレンダー

 

こんばんは。

 

いやぁ〜かわいいですね❗️

ねこが働く駅、芦ノ牧温泉駅

その駅員の猫ちゃんである、

らぶ駅長とぴーち施設長が

一日警察官に就任されるとな❗️

 

nlab.itmedia.co.jp

カレンダー2018 駅猫 (ヤマケイカレンダー2018)

 

なかなかポーズが決まってますねw

 

てか、本音を言わせてもらえば

1日だけの限定ではなくて

もうずっとこのまま毎日…

いやぁ…とても似合ってますし…

 

ってそんなことなったら

大忙しで大変ですね(; ^ω^)

 

まぁ…何はともあれ

本当可愛くて癒されますねぇ🐈

本当、お疲れ様です…。

 

鉄道にっぽん! 路線たび 会津鉄道編 - 3DS

ミニ鉄道の小さな旅(関東編) Vol.6 会津鉄道 緑したたる渓谷をぬけて [DVD]

子猫もふもふカレンダー2018 ([カレンダー])

子猫もふもふカレンダー2018 ([カレンダー])

 
新日本カレンダー 2018年 招福ねこ暦 カレンダー 壁かけ NK83

新日本カレンダー 2018年 招福ねこ暦 カレンダー 壁かけ NK83

 
駅長たまプラス ~ネコの駅舎で会えたなら~

駅長たまプラス ~ネコの駅舎で会えたなら~

 
うさぎ駅長もっちぃがゆく!

うさぎ駅長もっちぃがゆく!

 
ネコナデ (竹書房文庫)

ネコナデ (竹書房文庫)