La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


【オタクホイホイ\(^o^)/】二(異)次元キャラとの婚姻届が提出できるサービス登場❗️これであの好きなキャラとも結婚できる❓❗️w【いい夫婦の日】

1000ピース 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (50cmx75cm)

1000ピース 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語

 

 

こんばんは。

 

さて、先日いい夫婦の日でしたが…

(もう終わってしまったけどそんなの関係n(ry)

その夫婦に関係する話題なのですが

今日ってエイプリルフールだったっけ❓❗️

ってくらいびっくりなニュースがw

 

nlab.itmedia.co.jp

形式を見てみるとNormalに関しては

想像以上にかなり真面目な感じなのでびっくりw

(ま、そりゃ「Normal」ってありますものねw)

あと、重婚はNGということなので

(これ、人によっては案外大事なのでは?w)

検討されてる方はご注意ください❗️

 

期間も12/7ということなので

心に決めた方がいらっしゃる方は

是非この機会に婚姻届を提出してみるのも

いいかもしれませんw

 

役所に提出できるデザイン婚姻届 Sailor Moon Love Message

役所に提出できるデザイン婚姻届 Sailor Moon Love Message

 

それにしてもこういう夢のある企画

いいですね〜❗️

実際の婚姻届っぽくしてあるので

妙〜にリアリティもありますしw

 

というわけでこの記事をお読みの間に

お相手が決まった方は

こちらに注意事項があるそうなので⇩

次元渡航局 婚姻届受付 FAQ | Gatebox Lab | Gatebox コーポレートサイト

どうぞご確認ください❗️

 

健闘をお祈りしておりますw

それでは〜❗️

 

 

役所へ提出できるデザイン婚姻届 クリィミーマミ Dreaming Stage

役所に提出できるデザイン婚姻届 ONE PIECE 麦わらの一味