La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


【18日まで】にんにく好きにはたまらない?!新宿でシン・ガーリックパラダイスが開催中!

 

 

 

こんばんは!

 

さて、にんにく好きな方に朗報です!

どうやら本日より

新宿でシン・ガーリックパラダイスがスタートしたようです。

 

getnews.jp

 

偶然テレビで見たのですが

あるお店の特集では

青森産のかな〜り立派なにんにくが

まるまるフライになってて美味しそうでした!

しかもそのお店の店員さんが

にんにくの帽子を被ってらっしゃったので

笑ってしまいましたw

さかなクンならぬにんにクン?)

にんにくへの愛を感じますね〜。

 

 

  

その他にもにんにく尽くしのメニューがあって

美味しそうでした!

しかも入場自体は無料!

平日11:00~18:00ならアルコール類半額!

セブンイレブンで食券をご購入されると50円引き!

だそうなので

にんにく好きで今週末お時間がある方はぜひ!

 (詳細は公式サイトをご覧ください。)

 

www.garlic-paradise.com

www.atpress.ne.jp

それにしても美味しそうだったなぁ・・・(二回目)

 

 

青森のにんにくせんべい

青森のにんにくせんべい

 
毎日たった一片 目覚めバツグン 甘さA級 波動黒にんにく 玉1個

毎日たった一片 目覚めバツグン 甘さA級 波動黒にんにく 玉1個