La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


🍈メロン好きホイホイ\(^o^)/夕張市長の「メロン柄名刺入れ」がとっても美味しそう❗️🍈

シャーベリアス 夕張メロンミニ 21g×15個

シャーベリアス 夕張メロンミニ 21g×15個

 

 

 

こんばんは。

 

タイトルにある通りです。
メロン好きなら思わず反応してしまう⁉️
メロン柄名刺入れがあるとのことで笑

 

headlines.yahoo.co.jp

 

本当に・・・メロン❗️笑
思わず笑ってしまいますw
赤肉と青肉モチーフの2種類ですが

夕張メロン色の方は在庫切れ状態・・・。

そりゃ市長さんがお使いになったとなれば大反響間違いないw

 

それにしても・・・本当に美味しそうw

メロン好きとしては普通に欲しいですねこれ‼️
言わなくてもこれ使ってたら
メロン好きアピールできちゃうっていう笑
こういう遊び心、いいな〜。

 

井村屋 メロンボール 18入

井村屋 メロンボール 18入

 

メロンの質感も非常に上手く再現されていて
今にもメロンの甘〜い香りがしそう。
(実際は本革なので皮の良い香りらしい笑)
大人気なのも納得ですね。

てかこれ商談とか始めて
名刺交換!ってなった時に
相手の方がメロン好きだったら
話がはずんだりするのかな❔w

 

BOUDAI ほんのり 香る フルーツ柄の扇子 メロン

BOUDAI ほんのり 香る フルーツ柄の扇子 メロン


という冗談はさておき

 

夕張市といえば・・・

現在に至るまで幾多の困難があったかとは思いますが、
夕張市のますますのご発展を
夕張メロンファンとして
お祈りしております。

それでは〜!

 

 

 

エンゼルパイ ミニ 夕張メロン味

エンゼルパイ ミニ 夕張メロン味