La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


【豚汁❓】インパクト強すぎ❗️全キャラ石田彰の「3分で分かる彼岸島」が上級者向けすぎる❗️

彼岸島(1) (ヤングマガジンコミックス)

彼岸島(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

こんばんは。

 

七色の声の持ち主…とも呼ばれる、

声優・石田彰さん。

幅広い年齢の役をこなし、

時には、女性の声を担当することもしばしば。

(クオリティ高すぎて「違和感が来い」レベルなのが素晴らしい…。)

 

あの声優が読むあの名作

あの声優が読むあの名作

 

今回、「3分で分かる彼岸島」という

彼岸島の紹介動画で

なんと全キャラ!を担当されました。

 

エンドロールが見渡す限りの

石田彰」という文字…❗️

(なんて幸せなんでしょう…w)

 

nlab.itmedia.co.jp声優ベストトークコレクション男性編 キャラアニラジオステーションベスト

 

いやぁ…あまりにも上級者向けすぎる❗️w

石田彰さんと豚汁のインパクトが強すぎて

もはや、どんな内容なのか

ちょっとわからなくなってくるような…w

(・ω・ ;)(; ・ω・)

 

しかし、この最強寒波到来❗️のタイミングで

ポカポカ温まる❓豚汁って…

ちょっと反則すぎますねw

(ちょっとした飯テロかも❓)

 

声優 石田彰 幻のCD【KNIGHT OF MIDNIGHT】 声優グランプリ 非売品 テレカ セット

声優グラフィティ 男性編

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』

 
KNIGHT OF MIDNIGHT

KNIGHT OF MIDNIGHT

 
羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」

 
朗読 宮沢賢治名作選集~「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山ねこ」~

朗読 宮沢賢治名作選集~「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山ねこ」~

 
宮沢賢治名作選集?「銀河鉄道の夜」

宮沢賢治名作選集?「銀河鉄道の夜」

 
遙かなる時空の中で Ultimate - PSVita