La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


絶対に成功して欲しい❗️❗️はやぶさ2、2回目の着地は27日頃に❗️❗️

はやぶさ 遙かなる帰還

はやぶさ 遙かなる帰還

 

こんばんは。

 

はやぶさ2の着地が

27日以降になったそうです。

当初、6月下旬以降かと言われていましたが

おおむね計画通りと言えそうです。

 

とはいうものの、 まだ

最終的にどうなるかは

決まっていないようですが

数々の困難な偉業を成し遂げてきたので

今回も、絶対に成功して欲しいですね。

 

それでは〜〜。

 

article.auone.jp

 

はやぶさ2の真実 どうなる日本の宇宙探査 (講談社現代新書)

小惑星探査機「はやぶさ2」の大挑戦 太陽系と生命の起源を探る壮大なミッション (ブルーバックス)

トミカ  トミカプレミアム06 JAXA はやぶさ2

トミカ トミカプレミアム06 JAXA はやぶさ2

 
NHK-DVD 小惑星探査機“はやぶさ”の軌跡

NHK-DVD 小惑星探査機“はやぶさ”の軌跡

 
おかえりなさい はやぶさ 2592日の宇宙航海記

おかえりなさい はやぶさ 2592日の宇宙航海記

 
小惑星探査機「はやぶさ」大図鑑

小惑星探査機「はやぶさ」大図鑑

 
はやぶさと日本のロケット JAXAの軌跡 [1.はやぶさ2 (1/48スケール)]