La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


ガノタホイホイ\(^o^)/富野由悠季監督の展覧会が開催決定❗️❗️

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(中) 機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(中) 機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ (角川スニーカー文庫)

 

こんばんは。

 

富野監督といえば、

日本のアニメを語る上で

絶対に欠かすことができない存在。

 

機動戦士ガンダムに始まり

数々の名作をこれまで生み出してきました。

 

また、「富野節」という言葉が出来るくらい

特徴的な言い回しも魅力ですよね。

 

その、富野監督なのですが

展覧会が開催決定となったそうです❗️❗️

開催は今月6月末予定だそうで、

各地巡回するそうです。

今からとても楽しみですね。

 

第1話 ガンダム大地に立つ!!

 

それにしても…

55年って、本当に偉大ですよね〜。

ガンダムはもちろんですが、

本当に素晴らしい数々の作品の生みの親

でいらっしゃいますし

とても内容が濃い展覧会となりそうですね❗️❗️

 

それでは〜〜。

 

www.kobe-np.co.jp

 

おまけ

gigazine.net(実際はガンダムファンの方が

 数年ほど前にお造りになったそうですww

 それにしても…圧巻ですよね。)

 

「ガンダム」の家族論 (ワニブックスPLUS新書)

ガンダム世代への提言 富野由悠季対談集 I (単行本コミックス)