La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


おかえりなさい❗️❗️ワクワクさん、まさかのユーチューバーデビュー❗️❗️

つくってあそぼ 2012年4?7月  (NHKシリーズ)

つくってあそぼ 2012年4?7月  (NHKシリーズ)

 

こんばんは。

 

「つくってあそぼ」でおなじみ、

国民的人気を誇る

ワクワクさん。

 

番組の方は終了してしまいましたが

なんと、ワクワクさん

 

ユーチューバーになったそうですww

 

テンション上がりますねww

まさに、「ワクワク」しますね。

 

ユーチューブの動画の方でも

再生回数が伸びに伸びていて

現在でもなお、

その人気がうかがえますww

 

これからもあらゆる人たちに

ワクワクを届けて欲しいですね❗️❗️

 

それでは〜〜。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

つくってあそぼ 2011年4?7月 (NHKシリーズ)

つくってあそぼ うごく工作にちょうせん [DVD]

NHKDVD つくってあそぼ みぢかなものでつくろう

NHKDVD つくってあそぼ みぢかなものでつくろう

 
わくわくゴロリの紙コップ・紙ざらでつくろう―NHKつくってあそぼ工作絵本 (NHKシリーズ)

わくわくゴロリの紙コップ・紙ざらでつくろう―NHKつくってあそぼ工作絵本 (NHKシリーズ)

 
NHKつくってあそぼ 2010年1月~3月 (NHKシリーズ)

NHKつくってあそぼ 2010年1月~3月 (NHKシリーズ)