La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


電撃発表❗️❗️嵐、2020年に活動休止へ……

Are You Happy?(通常盤)

Are You Happy?(通常盤)

 

こんばんは。

 

さて、皆様もご存知だと思いますが

2020年で活動休止なんですよね。

 

発表からちょっと時間が経ちましたが…

とにかく、びっくりというか

いろいろな思いが交錯しているというか…

一言ではなかなか表現できない

心境だったりします。

 

とはいうものの

会見の雰囲気が比較的

穏やかというか

ちょっと笑い❓❓があるという感じで

そこが結構救いだった気がします。

 

あと、1年11か月と3日あるわけですが

これはデビュー日の11月3日と

関係があるのかな…なんてことも思いました。

何せ、特別な日付ですからね…。

 

まぁ何はともあれ

今までたくさんの人たちを

笑顔にしてきた嵐の皆さんですし、

 

今回の発表は、この5人全員が

最後まで一生懸命考えて

決めた結果ですし、

一ファンとして応援したいと思います。

 

嵐、ありがとう❗️❗️

そして、これからもずっと永遠に…。

 

(なんか、gdgdしていて

 文章がまとまっていなくてすみません…。)

 

それでは〜。

 

 

嵐 ARASHI Anniversary Tour 5×20 公式グッズ 【大阪】会場限定チャーム+公式写真1枚セット

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

 
 
嵐 20年目のキセキ

嵐 20年目のキセキ

 
最高の“嵐

最高の“嵐"輝く20年目へ… (M.B.MOOK)

 
嵐 -ARASHI-

嵐 -ARASHI-