La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


猫好きにはたまらない❗️❗️お店の看板猫の紹介イラストブック「東京猫びより散歩」がめちゃカワ❗️❗️

東京猫びより散歩

東京猫びより散歩

 

こんばんは。

 

にゃんこ好きにはたまらない

イラストブックが

10月31日に発売されました。

 

その名も、「東京猫びより散歩」

 

看板猫さんがいるお店の

紹介本なのですが

とにかく、かわいい❗️❗️

 

一つ一つのイラストの雰囲気が

本当にいい味出してますよね〜〜。

 

見ているとめっちゃなごみます❗️❗️

 

というわけで

にゃんこさん好きな方は是非

こちらの「東京猫びより散歩」

思う存分癒されてみてはいかがでしょうか❓

(そして、お近くの方なら実際お店に行ってみると楽しい筈❗️❗️)

 

それでは〜〜\(^o^)/

 

www.excite.co.jp

 

 

NHK出版 なるほど! の本 猫のしもべとしての心得 (NHK出版なるほど!の本)

ネコと一緒に幸せになる本 (青春新書プレイブックス)

2019必死すぎるネコ カレンダー ([カレンダー])

2019必死すぎるネコ カレンダー ([カレンダー])

 
世界で一番美しい猫の図鑑

世界で一番美しい猫の図鑑

 
ねこのおてて

ねこのおてて

 
ワル猫だもの (SUN-MAGAZINE MOOK)

ワル猫だもの (SUN-MAGAZINE MOOK)

 
ほんわか、ほっこり、ゆる子ネコ (写真集)

ほんわか、ほっこり、ゆる子ネコ (写真集)

 
気ままに猫だもん。

気ままに猫だもん。

 
岩合光昭の世界ネコ歩き

岩合光昭の世界ネコ歩き

 
岩合光昭の世界ネコさがし

岩合光昭の世界ネコさがし