La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


本日、8/30は松本潤さんのお誕生日です❗️❗️ハッピーバースデー❗️❗️

ナラタージュ DVD 通常版

ナラタージュ DVD

 

こんばんは。

 

8/30といえば…

嵐の松本潤さんのお誕生日❗️❗️

 

嵐 ARASHI 公式グッズ 嵐のワクワク学校2012 科目別クリアファイル【松本潤】

 

この1年も大活躍されましたね❗️❗️

 

やはり、個人的には

「ナラタージュ」が鳥肌でした。

(って、2017年ですけどねw)

 

内容的には複雑ですし、

私は基本、あの類の作品は

見ないのですが…。

(ただ、これくらい👇ぶっ飛んでいれば

 話は別ですw)

昼顔

 

この作品を見る前から、

本当に演技力がある方だなぁと

感じていましたが

 

ますます惚れました…w

 

一生、忘れられない作品です。

 

と、gdgd語ってしまいましたが

とにかく、

誕生日めでとございす❗️❗️

 

この一年が、あなたにとって

素晴らしい一年でありますように…

 

それでは〜\(^o^)/

 

 

ナラタージュ (角川文庫)

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

 
東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

 
花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box

花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box

 
ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX

ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX