La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


めちゃカワ❗️お待ちかねもぐもぐタイムの仲良しモルモットさんたちのお行儀の良さがハンパない❗️

ウサギ・モルモットのひみつ (かわいいペットの飼育方法101)

ウサギ・モルモットのひみつ (かわいいペットの飼育方法101)

 

こんばんは。

 

なんて、かわいいのでしょうか…。

小動物に目がない私としては

たまらないです…(〃∇〃)

 

たったっと走る姿も

あどけなくて愛らしい…。

何度も再生せずにはいられない

中毒性がありますw

 

しかし、何と言ってもこの子たち…

ほんっとうにお行儀がいいですね〜❗️

とっても仲良しな様子も

すごく、癒されます(*бωб*)♪

(途中、ちょっとハプニングがありましたがw)

 

 

着ぐるみコスチューム 新鮮野菜一人でも人参 身長155?~180? 胴囲120?まで 男女共用

 

それにしても…

モルモットといえばペレット❗️

だと勝手に思っていましたが

うさぎのように

にんじんが大好物なんですね〜❗️

(そして、にんじんの絵文字がないことに地味に動揺…。笑)

いつまでもずっと仲良く

元気でいてほしいな〜\(^o^)/

 

nlab.itmedia.co.jp

心やさしくなるどうぶつのお話

カラーアトラスエキゾチックアニマル 哺乳類編 ─種類・生態・飼育・疾病─

カラーアトラスエキゾチックアニマル 哺乳類編 ─種類・生態・飼育・疾病─

 
げんきの絵本 シールで つくろう! どうぶつずかん

げんきの絵本 シールで つくろう! どうぶつずかん

 
小動物の飼い方図鑑 (ワイド版・動物図鑑シリーズ)

小動物の飼い方図鑑 (ワイド版・動物図鑑シリーズ)

 
かわいいどうぶつ (こども絵本)

かわいいどうぶつ (こども絵本)