La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


おかえりなさい❗️男子フィギュアスケーター初のメダリスト高橋大輔選手、現役復帰へ❗️

誰も知らない高橋大輔 [DVD]

誰も知らない高橋大輔 [DVD]

 

こんばんは。

 

日本のフィギュアスケート界において

多大なる貢献をした選手の方は

たくさんいらっしゃいますが

やはり、この方を抜きにして

日本の男子フィギュアは語れません。

 

高橋大輔~フェイヴァリット・ミュージック~

 

なんといっても、

日本の男子フィギュアにおいて初めて

メダルを獲得された選手ですからね❗️

もちろん、テクニックだけではなく

見る者の心を鷲掴みにする、

感動的な演技も素晴らしいということは

言うまでもありません。

 

ワールド・フィギュアスケート 67 高橋大輔大特集

ワールド・フィギュアスケート 67 高橋大輔大特集

 

どれも魅力的な演技ばかりですが…

個人的には、ソチオリンピックが印象的です。

時間が時間だったので

目覚ましをセットしておいて

夜中に起きて見ていましたが…

(結局、気になって睡眠どころではありませんでしたが…w)

 

あの感動は今もなお鮮明に覚えています。

 

高橋大輔OFFICIAL BOOK 200days バンクーバーまでの闘い

高橋大輔OFFICIAL BOOK 200days バンクーバーまでの闘い

 

 

と、gdgdと語りましたが…

とにかく、一フィギュアファンの私としては…

ちょっと突然❓のことなので

びっくり❗️という驚きの気持ちと、

また、あの演技が見られるかと思うと…

現役へ復帰されるというのは

純粋に嬉しさを感じられるニュース❗️

 

まぁ、何はともあれ…

本当に、おかえりなさい❗️

そして、高橋選手の

さらなるご活躍を陰ながら祈っております❗️

 

mainichi.jp【メイキングDVD付】 2000days――過ごした日々が僕を進ませる

 

高橋大輔 Anthology [Blu-ray]

フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2018 奇跡の五輪シーズン総集編 (別冊 山と溪谷)

be SOUL

be SOUL

 
高橋大輔 Plus [DVD]

高橋大輔 Plus [DVD]

 
?橋大輔×サムライ魂~天才たちの化学反応~ [DVD]

?橋大輔×サムライ魂~天才たちの化学反応~ [DVD]

 
SOUL Up

SOUL Up

 
?橋大輔 2018年 カレンダー 壁掛け A2 CL-488

?橋大輔 2018年 カレンダー 壁掛け A2 CL-488