La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


コップのふちに癒しを❗️15周年を迎えたリラックマ、PUTITTOで第三弾が登場❗️

リラックマ MR63701 『ゆるっと毎日リラックマ』 スーパーもちもちぬいぐるみ リラックマ

リラックマ MR63701 『ゆるっと毎日リラックマ』 スーパーもちもちぬいぐるみ

 

こんばんは。

 

この世の中には星の数ほど

たくさんのキャラクターが存在しますが

日本を代表する、可愛らしいクマといえば…

トミカ ドリームトミカ ライドオンR07 リラックマ×リラックマカー

トミカ ドリームトミカ ライドオンR07 リラックマ×リラックマカー

 

やはり、リラックマではないでしょうか❓

私も大好きなキャラクターです❗️

あの、脱力感というか

とても癒されるんですよね〜。

(その反面、鋭い名ゼリフもたくさんあるので

 人生で大切なことを教えてくれている気がする…。)

 

リラックマ ファン 15th Anniversary (生活シリーズ)

リラックマ ファン 15th Anniversary (生活シリーズ)

 

今年は15周年という、

リラックマにとって特別な年ですが

7月にPUTITTOシリーズから

(コップのふちに乗っけるミニフィギュア)

リラックマの第三弾が販売されるそうです❗️

 

全部で5種類ありますが、

あぁ…どれもめっちゃかわいい…❤️

帽子をかぶったコリラックマ

なかなか決まっていていい…w❤️

 

7月の発売が楽しみだなぁ〜\(^o^)/

 

news.livedoor.com

リラックマルームでとびきりリラックス BOX商品 1BOX = 8個入り、全8種

リラックマ ジュエリーボックス

 

リラックマ 4クママンガ 9

リラックマ 4クママンガ 9

 
ブルボン リラックマトルテクッキー缶 60枚

ブルボン リラックマトルテクッキー缶 60枚