La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


おかえりなさい❗️6/3、金井さんついに地球へ❗️お疲れ様でした❗️

宇宙兄弟

宇宙兄弟

 

こんばんは。

 

国際宇宙ステーションにおいて

様々なミッションをこなし、

大活躍された宇宙飛行士、金井さん。

 

宇宙への飛行は今回が初めてだったと

もし、そのことを知らない人が知ったら

びっくりするのではないか❓と思うほど…

現在にいたるまで、

あらゆる作業をそつなく完遂されました。

船外活動も見事、大成功でしたね❗️

 

そしてついに、地球へお帰りになる日程が

決定したそうです。

約半年間、本当にお疲れ様でした❗️

 

そして、おかえりなさい❗️

(っって、まだ3日ではありませんがw)

 

 

www.hokkaido-np.co.jp

 

ドキュメント 宇宙飛行士選抜試験 (光文社新書)

宇宙兄弟 1-33巻新品セット

宇宙兄弟 1-33巻新品セット

 
セトクラフト 置物・オブジェ マルチカラー 個装サイズ:10×10×19cm

セトクラフト 置物・オブジェ マルチカラー 個装サイズ:10×10×19cm

 
宇宙飛行士だけが知っている 最強のチームのつくり方

宇宙飛行士だけが知っている 最強のチームのつくり方

 
1/10 ISS船外活動用宇宙服

1/10 ISS船外活動用宇宙服