La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


YannyなのLaurelなのどっちなの❓1つの音声をめぐって世界を巻き込む論争発生❓❗️

ね?え? (初回生産限定盤)

ね〜え? (初回生産限定盤)

 

 

こんばんは。

 

 

以前、ワンピースのデザインで

似たような論争が勃発していましたが

(デジャヴ感があったのはこのせいかも❓w)

 

今度の戦いも世界を巻き込んでいて

熾烈を極めていると言えそうw

この論争の参加者はモデルさんや議員さん

に至るまで、多岐に及んでいます…(; ^ω^)

 

それにしても…

 

同じ単語の音声であるのに

これほどまでに分かれるって

不思議な現象ですよね〜。

 

果たして、読者の皆様はどちらでしたか❓

(ちなみに、私はYannyでした…)

 

www.bbc.com

私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス

私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス

 
どっちが強い!? カマキリvsサソリ 最強の暗殺者はだれだ!? (角川まんが科学シリーズ)

どっちが強い!? カマキリvsサソリ 最強の暗殺者はだれだ!? (角川まんが科学シリーズ)

 
Yanny or Laurel Scare Prank

Yanny or Laurel Scare Prank

 
Like Laurel, Like Yanny: A Rom-Comedy of Errors (English Edition)

Like Laurel, Like Yanny: A Rom-Comedy of Errors (English Edition)