La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


ビール🍻も修正❗️ハンバーガーのチーズの位置問題、Googleの正式発表でひとまず一件落着❓❗️

【ノーブランド 品】キッチン 食品玩具 プラスチック スタッキング ハンバーガー 子供 おもちゃ 贈り物

 

こんばんは。

 

ハンバーガーの絵文字といえば

以前、記事で取り上げたことがありますが

 

larevedespapillons.hatenablog.com(読んでくださった方、ありがとうございます❗️)

 

このお話に関連したことで

新たな動きがありました。

そう、チーズの位置論争で一躍話題となった

あの、例のハンバーガーの絵文字です…w

 

みらら ハンバーガー型抱き枕 独特なクッション 美味しい ハンバーグ図案 ふわふわぬいぐるみ 柔らかい

 

修正は昨年のうちに済んでいましたが

この度、正式な発表が行われました。

なんとも愉快な発表ですねw

 

しかも、修正された絵文字は

ハンバーガーだけではなく

ビールもだそうで(; ^ω^)

 

ビールジョッキクッション

 

ビールの方はというと、

泡の位置が奇妙なところにあったので

それが適切な位置に直されました\(^o^)/

こちらの方もまた、

コミカルで面白いですねw

 

まぁ何はともあれ…

 

これでひとまず、論争集結で

めでたしめでたし…❗️という感じ❓で

よかったです(*бωб*)♪

 

nlab.itmedia.co.jp