La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


人類滅亡待ったなし❓❗️ついに人間をだめにするベッドラグが登場してしまう…\(^o^)/

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 悪魔ほむらフィギュア 眠りVer

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 悪魔ほむらフィギュア 眠りVer

 

こんばんは。

 

これまたとんでもない、

罪深き商品が登場してしまいました…(歓喜

人類の夢でしょうね…\(^o^)/

叶ってしまいましたw

 

nlab.itmedia.co.jp

羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」

 

しかも、厚みがあるので寝心地もふかふか…。

お手入れも簡単…

好い事ずくめではないですか…

(さらに罪深い…。)

 

一度寝そべってしまえば

もはや、この天国から脱出するのは

困難かもしれません…。

(少なくとも私には無r(ry )

 

というわけで、

おそらくたくさんの方にとって

憧れのベッドラグであるとは思いますが…

くれぐれも取り扱いにはご注意を…w

それでは〜❗️

 

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 暁美ほむら 抱き枕カバー 2wayトリコット

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 オリジナル 抱き枕 レイ 制服

Bauhutte (バウヒュッテ) 極厚&特大 厚み8cmウレタン 部屋ごとベッドラグ BBR-180-BK
 
羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」

 
羊でおやすみシリーズ Vol.2 「眠ったらいいんじゃない」

羊でおやすみシリーズ Vol.2 「眠ったらいいんじゃない」

 
羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」

羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」

 
羊でおやすみシリーズVol.14「みんなで一緒に寝ようよ」

羊でおやすみシリーズVol.14「みんなで一緒に寝ようよ」

 
羊でおやすみシリーズ vol.32『夢幻の夜に抱かれておやすみ』

羊でおやすみシリーズ vol.32『夢幻の夜に抱かれておやすみ』

 
羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」