La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


世界で初めての大実験❗️宇宙でもパラパラ漫画がめくれるのか…その結果やいかに❓❗️

鉄拳パラパラ漫画作品集 第二集 [DVD]

鉄拳パラパラ漫画作品集 第二集

 

こんばんは。

 

宇宙でもパラパラ漫画はできるのか❓

という、世界で初めての試み。

もうすでに結果はわかっているそうですが

ユニークで面白い実験ですね❗️

一体どうなるのか…すごく気になります。

 

重力がないとやはり…

なのか

実はパラパラできてしまうのか…w

(パラパラと言うよりゆったりしたペースになりそうかも❓w)

 

#7 拝啓日々人

#7 拝啓日々人

 

しかも、登場する作品は

この実験のために特別に作られた

250ページ以上もある作品って

ワクワクしますね❗️

何せ、宇宙兄弟の小山先生ですし

主人公が登場するようですね❗️

 

www.tokyo-np.co.jp

宇宙兄弟

 

果たしてどうなったのか❓

その答えが明らかになる予定の

20日頃が待ち遠しいなぁ…\(^o^)/

 

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

宇宙兄弟 meets 超ドミノ倒し

振り子

振り子