La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


どっちも本物みたい❗️本物そっくりな雪"フクロウ"と一緒に写ったシロフクロウさんのウィンク決まり具合がハンパない❗️

 

3drose LLC 8?x 8?x 0.25?Snowy Owl Micheleウェストモーランドマウスパッド( MP _ 84116?_ 1?)

Snowy Owl Michele

 

こんばんは。

 

いやぁ…決まってますね❗️

今はやりの" フォトショ "じゃないのだから

びっくりのショット❗️

ノリがいいフクロウさんですねぇ〜。

というか、一瞬両方とも本物に見えましたw

とてもかわいいなぁ❤️

雪のように白く、美しい羽毛も素敵❗️

 

nlab.itmedia.co.jpふくろうデイズ

 

今年は特に、大寒波❗️な日本ですが

シロフクロウはもともと、

北極圏のツンドラ地帯に生息しているので、

きっと、へっちゃらなんでしょうね〜。

元気そうで何よりです。

 

シロフクロウの目のマウスパッド:フォトパッド*( 世界の野生動物シリーズ )

シロフクロウ

 

それにしても…

 

本当にノリが良くて

とても可愛らしいシロフクロウさんですが、

このナイスな瞬間をピシッと写真に収める

飼育員さんも最高ですね❗️

(写真を撮影しているのは飼育員さんだそうです❗️)

これからも、素晴らしい写真を

たくさん撮って欲しいなぁ〜。

 

 

オリジナル マグカップ フクロウ (シロフクロウ(モノトーン))

フクロウ完全飼育:飼育、品種、接し方のことがよくわかる (PERFECT PET OWNER’S GUIDES)

アースウィンドウ(Earth Wind)ぬいぐるみ クリップ シロフクロウ

アースウィンドウ(Earth Wind)ぬいぐるみ クリップ シロフクロウ