La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


最高かよ❗️ポプテピピックの楽曲を集めた「ALL TIME BEST」、収録曲数はなんと全部で123曲❗️❓

奇跡とダンスを

奇跡とダンスを

 

こんばんは。

 

 

毎回毎回、あまりにもカオスなので

もう何があっても驚かないレベルに

到達しているファンの方も

たくさんいると思われる「ポプテピ」ですが…

 

全部で123曲❗️にはびっくりしましたw

いやぁ〜豪華すぎますw

 

さすが、ファンを楽しませてやまない最高のクs(ryアニメ…

 

先日、記事にした際は

まだ発売決定の段階であったので

あまり詳しいことがわかっていませんでしたが…

 

larevedespapillons.hatenablog.com

ジャケットの方も公開されて

だんだん詳細が明らかになってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

www.animatetimes.comPOP TEAM EPIC 【期間限定アニメ盤】

 

そうそう、第8話の放送では

 

エンドレスエイトの驚愕: ハルヒ@人間原理を考える

エンドレスエイトの驚愕: ハルヒ@人間原理を考える

 

あの、一世を風靡した某アニメの

ナイトメアがまた再び…❓❗️

 

nlab.itmedia.co.jp涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

 

なんてこともありましたが…

いつの間にかもう9話目❗️に突入しているという…

(いざ、「ポプテピ」終了したら

 軽く「ポプテピロス」になりそうかも…w)

 

ねんどろいど ポプテピピック ポプ子&ピピ美 セット 特典[ポプ子&ピピ美兼用 特製釘バット]付き

ねんどろいど ポプテピピック ポプ子&ピピ美 セット 特典[ポプ子&ピピ美

 

物語の方もかなり終盤へと近づいていますが

人気というか、勢い的な意味においては

それほど目立った失速をすることなく

順調に最終回を迎えられそうですね\(^o^)/

(ただ、内容的にはまだまだ斜め上がありそうな予感…w)

 

ポプテピピック ALL TIME BEST

【Amazon.co.jp限定】 ポプテピピック vol.1【Blu-ray】 (全巻購入特典:「クソトートバック」引換シリアルコード付)

第30期電脳戦

第30期電脳戦

 
ポプテピピック PPPマグカップ

ポプテピピック PPPマグカップ