La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


名前もBS " ニャパン " に❗️2/22猫の日は、にゃんこだらけの特別編成になったBSジャパンに癒されよう❗️

世界で一番美しい猫の図鑑

世界で一番美しい猫の図鑑

 

こんばんは。

 

なんという企画でしょうか…❗️

猫好きにはたまらない…ですね〜🐈

もう、名前までニャパンってw

ガチじゃないですか〜BSジャパンさん\(^o^)/

見どころを見る限り、

とにかくどれも素晴らしいものばかりですが…

個人的には写真術が気になりますね〜。

 

www.oricon.co.jp見るだけで目がよくニャる猫の写真 (マキノ出版ムック)

 

本当に、猫❗️猫❗️猫❗️❗️尽くし…な特別編成❗️

(ってそりゃ当たり前ですがw)

見る前からすでに幸せな気分になれそうですw

 

というわけで、

全国のにゃんこ大好きな皆様は

2/22はBSニャパンを見て

癒されまくりましょう\(^o^)/

それでは〜。

 

これでいいのだ かご猫ほっこり写真集

完璧版 猫の写真図鑑CATS―オールカラー世界の猫350 (地球自然ハンドブック)

手乗りねこ

手乗りねこ

 
ねこのおてて

ねこのおてて

 
疲れたときにみる猫の写真集

疲れたときにみる猫の写真集

 
迷い猫―映画「先生と迷い猫」公式写真集―

迷い猫―映画「先生と迷い猫」公式写真集―

 
岩合光昭写真集 猫にまた旅 フィルムカメラ編

岩合光昭写真集 猫にまた旅 フィルムカメラ編

 
写真集 眠る猫

写真集 眠る猫