La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


ちょwリアルすぎ❗️大曲駅に出現した「こまち号」の雪燈篭がクオリティ高すぎ❗️

プラレール テコロジープラレール TP-05 E6系新幹線 スーパーこまち

プラレール テコロジープラレール TP-05 E6系新幹線 スーパーこまち

 

こんばんは。

 

なんというクオリティ…

本当に、そっくりですね〜❗️

 

しかも、雪燈篭なので

ちゃんと光るんだそうです💡

さらに、位置に関しても

車内からでも楽しめるように

きちんと計算されているとか❗️

作った方たちの愛を感じますね〜。

(社員の方々…伊達じゃない❗️)

 

nlab.itmedia.co.jpNゲージ E6系 新幹線 スーパーこまち

 

こんな素晴らしい「こまち号」が

お出迎えしてくれるとか、

めっちゃ嬉しいサプライズですね〜❗️

 

ちなみに、明日15日には

大曲の綱引きが開催されるので

もし、秋田に行かれる方は

チェックしてみては❓

 

それでは〜。

 

 

電車で行こう! 青春18きっぷ・1000キロの旅 (集英社みらい文庫)

電車で行こう! 夢の「スーパーこまち」と雪の寝台特急 (集英社みらい文庫)

ハッピーレール E6系秋田新幹線こまち (hacomo新幹線シリーズ)
 
はしる!  新幹線「スーパーこまち」 (PHPにこにこえほん)

はしる! 新幹線「スーパーこまち」 (PHPにこにこえほん)

 
鉄下 E6系こまち 靴下 電車グッズ

鉄下 E6系こまち 靴下 電車グッズ