La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


あなたは見つけられた❓この写真の中に隠れているユキヒョウを探してみよう❗️

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

うずらちゃんのかくれんぼ

 

こんばんは。

 

いやぁ〜それにしても

うまく隠れますねぇ❗️

って、そりゃ…うまく隠れないと

サヴァイバルな自然界をサヴァイヴしていけないので

ある意味当然なんでしょうけど…(; ^ω^)

 

headlines.yahoo.co.jp

 

それにしてもこの撮影者の方、

過酷な撮影環境の中

本当にお疲れ様です…❗️

まさに奇跡のショットというべき一枚。

 

ちなみにもう降参❗️

どこにいるのかわからない❗️

 

って方…

 

正解はこちら🔽の画像をご覧ください❗️

それでは〜。

 

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2017/11/28/Pantherauncia.gif

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2017/11/28/Pantherauncia.gif

 

生物から見た世界 (岩波文庫)

生体防御・社会性 守(ホルモンから見た生命現象と進化シリーズVII)

 

From genes to animal behavior―social structures,persona (Primatology monographs)

From genes to animal behavior―social structures,persona (Primatology monographs)

 
動物の賢さがわかるほど人間は賢いのか

動物の賢さがわかるほど人間は賢いのか

 
写真絵本 自然のかくし絵―昆虫の保護色と擬態

写真絵本 自然のかくし絵―昆虫の保護色と擬態

 
だまし絵×立体がすごい! 3Dアートの描き方

だまし絵×立体がすごい! 3Dアートの描き方

 
もりのえほん (安野光雅の絵本)

もりのえほん (安野光雅の絵本)