La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


【初観測】まるでSFの世界❓謎だらけの「反物質」、何と雷から生成されていた❓❗️

天使と悪魔 (字幕版)

天使と悪魔 (字幕版)

 

こんばんは。

 

いやぁ「反物質」がまさかの雷からって

びっくりですね。

 

headlines.yahoo.co.jp

反物質は本当にレアな存在だったので

そう簡単にあるものではありませんし

(というよりむしろ種類によっては大変なことに…)

世界初と言うのも納得。

 

それにしてもこちらの研究、

市民参加型っていうのがいいですね。

やはり、研究というとどこか

遠い存在というか、

なかなか接点がない場合が多いので

より身近に感じられそうですね。

それに何より、提供した資金が役に立つって

やっぱり嬉しいですから(o^ω^o)

 

ポスターパネル(アート&アニメ) ミニ屏風 四曲 H120xW270 【 風神雷神図 俵屋宗達 】

しかし、個人的には

反物質」というだけでも厨二要素満載なのに

まさかの「雷」ってこちらも厨二要素満載❓

な気がするのは…気のせいでしょうか❓

 

と、それはさておき…w

まぁ何はともあれ

まだまだ謎が多い「反物質

今後の新事実解明が気になりますね。

 

天使と悪魔 4K ULTRA HD & ブルーレイセット [4K ULTRA HD + Blu-ray]

パナソニック LEDネックライト 「風神雷神図」デザインモデル

天使と悪魔 (吹替版)

天使と悪魔 (吹替版)