La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


【コードギアス】今日はピザの日❗️ピザといえば個人的にあの方を思い出す…

(GK-O)コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)チーズ君 風 【ぬいぐるみ】コスプレ 道具

コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)チーズ君 風 【ぬいぐるみ】

 

 

こんばんは。

 

さて、今日はピザ🍕の日だそうでw

ピザ、もちもちしていて美味しいですよね〜。

 

For the Love of Pizza Cookbook: Unlocking the Secret to Making Delicious Pizza from Home (English Edition)

For the Love of Pizza Cookbook: Unlocking the Secret to Making Delicious Pizza from Home (English Edition)

 

マルゲリータから始まってピザって

ものすごぉおい豊富な種類がありますが

比較的チーズがたっぷり乗っているものがメジャーですよね。

その極め付け❓と言えそうなのが

 

クワトロフォルマッジ(4種類のチーズのピザ)

 

クワトロフォルマッジ とか…

(正確には「ピッツァ・クワトロ・フォルマッジ」

      🇮🇹pizza quattro formaggi)

その名の通り4種類のチーズが使われている

とっても贅沢❗️❗️なピザ❗️

 

これにはシャ…じゃない、

クワトロ大尉もさぞびっくりなこと間違いなし❗️

(ちなみにクワトロ大尉の名前の由来も、

 4番目に名乗った名前だからだったりw)

まぁ…クワトロさん的には

トマト🍅や唐辛子をふんだんに使った

真っ赤なピザがいいのかもしれませんがw

 

【冷凍】 ピザクック 監修 本格プレミアムピザ 3枚 セット 冷凍ピザ (マルゲリータ タルチキ南蛮 明太子 ピザ )

 

と、気づけばクワトロ大尉な内容に…w

ここまでお読みくださった読者様は

あぁ、タイトルにあるあの方って

クワトロさんのことかぁってなるほど

話が脱線してました(๑´ڡ`๑)

 

えぇ、違います。

全く違います❗️すみませんw

 

最初に書いたように

ピザといえばチーズが欠かせない食材…

そんなチーズをモチーフ❓にした

チーズ君ぬいぐるみを抱いてるキャラといえば…

 

アンパンマン プリちぃビーンズS Plus めいけんチーズ

(これはチーズ君じゃなくて「チーズ」❗️)

 

そう、新作だったり映画製作だったりと

大変賑わっているコードギアスシリーズの

超超重要人物、(てかヒロインですねw)

 

コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 

C.C.(シーツー:本名不明)さん❗️

 

いやぁ…やはりこの方のイメージが強い❗️

作中でも「ピザ女」なんて呼ばれてたり

格好のネタになってますw

そもそも、コードギアス自体ネタの宝庫ですがw

(「オレンジ」とか「オレンジ」とか「オレンジ」とか)

 

《Crusade》ジェレミア・ゴットバルト 【U】 RD-CH-289U / サンライズクルセイド コードギアス 勝利の意味 シングルカード

(オレンジ?ふふっ…それは我が忠誠の名前…❗️)

 

それにしても、記憶喪失した時のシーツー…。

普段とのギャップがあまりにありすぎるせいで

本当萌え可愛いかった…

 

sd8051?Code Geass CcピザAnime Mangaアート24?x 18プリントポスター

 

あの時でさえ、ルルーシュからピザ貰って

めっちゃ美味しそうな顔してたので

本当に好きなんでしょうね〜ピザw

誕生日にピザプレゼントしたら

もしかすると受け取ってくれたり…って

それはないかなw

(記憶喪失してる時だったら受け取ってそう❗️)

 

でも、こういう高級ピザだったら受け取ってくれるかも❓w

youpouch.com

まぁ…そもそも謎多きキャラな訳で

本名だけでなくいつ誕生日かもわからないし…

でもそこがまた魅力な訳で…

 

と、gdgd長く語りすぎたので

最後に一つだけ…裏話❓をして締めます。

 

今日の記事内容をピザの日にした理由…

それは今日、なんと夢にゆかなさんが登場して

あの美声を聴くことができて

あぁいい夢だったなぁ…と思っていたところ、

偶然今日はピザの日だということを知ったので

こりゃ今日はゆかなさんキャラの中でも

特にお気に入りキャラ&ピザが大好きな

シーツー関係の記事を書かねば❗️という

謎の使命感が発動したから❗️

(何じゃそりゃっ❗️)

 

yu ka na(DVD付)

yu ka na(DVD付)

 

というわけで、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました〜(^ω^人) ♪

 

ピッツァ プロが教えるテクニック

ピザの歴史 (「食」の図書館)

 

ごはんにピッツァ、おやつにピッツァ おいしいピッツァ生地が作りたい、とおもったら (朝日オリジナル)

ごはんにピッツァ、おやつにピッツァ おいしいピッツァ生地が作りたい、とおもったら (朝日オリジナル)

 
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

 
Blooming Voices

Blooming Voices