La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


【神秘的】100000分の一の奇跡❗️真っ白なリスさんがイギリスで見つかる❗️❗️

アニア AP-04 リス&ハリネズミ

アニア AP-04 リス&ハリネズミ

 

 

 

こんばんは。

 

以前真っ白いきりんさんのニュースをブログにしましたが、

 

larevedespapillons.hatenablog.com

 

今度はリスが見つかったそうです。

 

news.nicovideo.jp

 

撮影者の方のお名前が アンドリュー・エ " リス "さん、

思わず反応してしまいました(・ω・ 💦)

それにしてもすごい確率❗️

アルビノかどうかはわかってないようですね。

やはり他のリスに比べて目立ってしまうので

どうか自然界をたくましく生き抜いて欲しいな・・・。

 

ちなみに、日本でも北海道にある大学構内でも

リスさんが目撃されたようですが・・・

 

headlines.yahoo.co.jp

 

どうやら雲行きがあやしい感じ。

くれぐれも動物たちにとって

ストレスにならないように心がけたいものですね。

(もちろん関係者の方々にも)

 

リス: 住まい、食べ物、接し方、病気のことがすぐわかる! (小動物 飼い方上手になれる!)

 

 

(インスタ写真集)Instagrammer's Like Shot いぬ。ねこ。りす。ときどきふさふさ部。

(インスタ写真集)Instagrammer's Like Shot いぬ。ねこ。りす。ときどきふさふさ部。

 

 

 

AQUA ぬいぐるみ ネイチャー もぐもぐ リス S 00120235

AQUA ぬいぐるみ ネイチャー もぐもぐ リス S 00120235