La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


【志村どうぶつ園】ああああ松潤かっこいいよおおおおおおおおおお【ナラタージュ】

ARASHI 嵐 松本潤 2018 フォトスタンドカレンダー 初回限定付録付き

ARASHI 嵐 松本潤 2018 フォトスタンドカレンダー 初回限定付録付き

 

 

 

こんばんは。

 

今日の朝、あまりにも寝ぼけすぎていて

そういえば今日から三連休・・・

あれもう11月だっけ?

今日もしかして11月3日?

って嵐のデビュー日じゃん

こりゃ寝てる場合じゃないっ!!!!!!!

と思って飛び起きたらまだ10月でした。

 

ただテレビをつけると

松潤が出てる、キッコーマンのCMが見られたり

 

 

 

先ほど前編見ましたが

(そしてちょうど今後編が始まったというw)

志村どうぶつ園に松潤と櫻井くん!という

本当に今日は目の保養デーでした。

(どんなネーミング・・・。)

 

ナラタージュ (角川文庫)

ナラタージュ (角川文庫)

 

それとあともう一つ、

まだデビュー日ではありませんが

今日は禁断の恋を描いたあの映画の公開初日・・・。

 

www.cinematoday.jp

ものすんごい話題になってますね!

いやぁ・・・初日に見たかったなぁ。

 

ということで、

志村どうぶつ園見るので離脱します〜

gdgdすぎ!)

 

 

Are You Happy?(通常盤)

Are You Happy?(通常盤)

 
つなぐ(通常盤)

つなぐ(通常盤)