La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


続報ktkr!新・iPhone、君の名は・・・

 

 

 

こんばんは!

 

と、ここで

本題に入る前に

先日の記事が想像以上の

たくさんの⭐️いただいたので

びっくりしました‼️

 

larevedespapillons.hatenablog.com

 

ありがとうございました!

めっちゃ嬉しい♪

ただ、肝心のフォトコン参加は

まだ考え中なのですが(遅

 

さて本題!

先日記事にしましたが

 

larevedespapillons.hatenablog.com

 

さてさて今日、さらに新しい情報が入ってきました!

 

headlines.yahoo.co.jp

記事によると

ガジェットメデイア「LetsGoDigital」はオランダでシェア5割を占める通信キャリア、KPNのプロモーション素材を入手した。そこに描かれたiPhoneの外箱は公式のものではなく、KPNが製作したモックアップだが、「iPhone X」の名が刻まれている。

 

どうやら

iPhone Xっていう名前だそうですね〜

いやぁシンプルというか謎めいているというか

どこぞのYOSHIKIさんが出てきそうなお名前・・・w

 

 

 

という感想でした。

 

それで済めばよかったんですよ・・・えぇ。

私にはそんな発想はなかったのに。

あぁあのコメントさえ見なければ・・・!

 

      

 

いろいろ恥ずかしいので詳細をここで書くのは自重しますが

(特にTwitter界隈はこのネタで大盛り上がりだそうで(・ω・ ;)(; ・ω・))

iPhone SEユーザーとしては全くわろえません、えぇ。

(しかも新iPhone購入予定なのに!)

 

しかしAppleさん・・・

これは偶然?それとも実は故意、だったりする・・・の?

 

 

 

 

 

さらなる続報ktkr!

続きはこちら⇩

 

larevedespapillons.hatenablog.com

larevedespapillons.hatenablog.com