La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


にゃんこがいっぱい❗️❗️猫好きにはたまらないイベント「ねことしあわせ DAYS」、8/8から大阪で開催❗️❗️

猫おもちゃ 猫玩具 猫用品 電動おもちゃ 猫用電動おもちゃ ねこ 猫おもちゃ 羽 羽じゃらし 磁気浮上電動玩具 猫じゃらし 猫運動不足 ストレス解消対策 電動猫おもちゃ 電動猫じゃらし キャット用品 ペット用品 ペットおもちゃ (ブラウン)

 

こんばんは。

 

8/8は「世界猫の日」ですが

そんな世界猫の日から始まる、

にゃんこ好きにはたまらない

イベントのお知らせです。

 

大阪の大丸梅田店

「ねことしあわせ DAYS」

開催されるそうです

\(^o^)/(∩´∀`)∩

20日まで行われるそうですΣ(`*・ω・)

 

フェルトアート展や

写真展などなど…

とにかく、猫猫猫な内容と

なっています。

 

猫の島 (Cat Heaven Island)

猫の島 (Cat Heaven Island)

 

また、保護猫に関するセミナー

などもあるとのことで

ご興味のある方は是非、

こちらのイベントに

参加されてみてはいかがでしょうか❓❓

 

それでは〜〜。

 

猫カフェ [DVD 

世界で一番美しい猫の図鑑

世界から猫が消えたなら
 
写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)

写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)

 
岩合光昭の世界ネコ歩き

岩合光昭の世界ネコ歩き

 
ねこあつめの家

ねこあつめの家

 
わたしたちの「猫暮らし」

わたしたちの「猫暮らし」