La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


世界初❗️❗️テレ朝版「コマンドー」、30周年記念の上映会が池袋で開催❗️❗️とんでもねえ、待ってたんだ❗️❗️

コマンドー<ディレクターズ・カット>日本語吹替完声版 DVD2枚組

コマンドー<ディレクターズ・カット>日本語吹替完声版 DVD2枚組

 

こんばんは。

 

テレビで放送するとTwitterなどで

必ずと言っていいほどトレンド入りするほど

人気を誇っている映画といえば…

 

コマンドー (吹替版)

 

そう、コマンドー❗️❗️

 

私は普段、それほど映画は見ないのですが

個人的な好きな映画ランキングでは

トップを争うレベルで大好きですww

ぶっ飛んでるところがいいですよね〜〜\(^o^)/

アクションもカッコいいww

 

コマンドー[Import]【2000枚限定】

コマンドー[Import]【2000枚限定】

 

そんなコマンドーなのですが…

今年30周年というおめでたい節目を迎えます。

その記念として、10月20日

世界初のスクリーン上映会が

行われることが決定しました❗️❗️

 

しかも、コスプレして視聴可能だったり

声を出してもおkだったりと

とにかく、自由度が高いww

 

玄田さんたちがゲストというのも

豪華すぎますねww

 

まぁ何はともあれ30周年、

本当におめでとうございます❗️❗️

 

news.biglobe.ne.jp

 

コマンドー (吹替版)

コマンドー (ディレクターズ・カット) [AmazonDVDコレクション]

コマンドー [VHS]

コマンドー [VHS]