La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


9/2まで❗️❗️和歌山県貴志駅で「たま駅長と仲間たち メモリアル写真展」開催中❗️❗️

たまはスーパー駅長 ?いちごの風にのって? [DVD]

たまはスーパー駅長 ?いちごの風にのって? [DVD]

 

こんばんは。

 

和歌山の貴志駅にて、歴代猫駅長の

写真展が行われているそうです。

期間は来月の2日までの限定だそう。

 

みんなめっちゃかわいい❗️❗️

もちろん、かわいいだけではなくて

きちんと、任務を全うされていて

どのにゃんこさんも頼もしいですよね〜。

 

駅猫Diary

 

まぁ何はともあれ

にゃんこ駅長さんの皆様

本当、お疲れ様です\(^o^)/

 

それでは〜。

 

mainichi.jp

駅長たま 〜三毛猫たま、電車になる〜 (たまの駅長だより)

駅長たま 〜三毛猫たま、電車になる〜 (たまの駅長だより)

 
たまの駅長だより 〜いちご電車で会いにきて〜

たまの駅長だより 〜いちご電車で会いにきて〜

 
駅長たまプラス ~ネコの駅舎で会えたなら~

駅長たまプラス ~ネコの駅舎で会えたなら~

 
うさぎ駅長もっちぃがゆく!

うさぎ駅長もっちぃがゆく!

 
ネコ駅長ばすPhoto Book

ネコ駅長ばすPhoto Book

 
カレンダー2018 駅猫 (ヤマケイカレンダー2018)

カレンダー2018 駅猫 (ヤマケイカレンダー2018)

 
カレンダー2018 駅猫 (ヤマケイカレンダー2018)

カレンダー2018 駅猫 (ヤマケイカレンダー2018)