La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


フリーダムすぎる❗️飼い主さんのインタビュー中だろうがお構いなしなにゃんこさんがかわいいw

写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)

写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)

 

こんばんは。

 

 

これほどまでに

シュールな光景があるでしょうか…w

全く、自重する気配がありません。

 

それから、なんといっても笑えるのが

にゃんこさんの尻尾w

飼い主の先生に

目隠しするという、

笑いをこらえるだけでも一苦労なことを

やってのけるにゃんこさん🐈

 

そして、その尻尾を

さりげな〜く❓避ける飼い主の学者先生w

(しかも、一度だけではないという…w)

 

1分弱の動画ですが

それ以上の濃い内容…。

もはや、インタビューではなく

にゃんこ動画というべきかも❓w

(そもそも、もともとオランダかポーランド語❓なので

 詳細な内容はさっぱりですけどね\(^o^)/)

 

猫のハローワーク (講談社文庫)

猫のハローワーク (講談社文庫)

 

それにしても…

このにゃんこさん、

インタビューがシリアスそうなのを察知して

なんとか、場を和ませよう…とか

思ったりした結果の暴走だったりして…w

(まぁ何はともあれ…かわいいからおk❗️)

 

nlab.itmedia.co.jp

 

これでいいのだ かご猫ほっこり写真集

うちの猫がまた変なことしてる。2 (コミックエッセイ)

ほんわか、ほっこり、ゆる子ネコ (写真集)

ほんわか、ほっこり、ゆる子ネコ (写真集)

 
ねこのおてて

ねこのおてて

 
なごみ猫 BEST SELECTION 最高に癒される飼い猫たちが大集合

なごみ猫 BEST SELECTION 最高に癒される飼い猫たちが大集合

 
猫思考 自由に生きるためにやらニャいことAtoZ

猫思考 自由に生きるためにやらニャいことAtoZ

 
世界で一番美しい猫の図鑑

世界で一番美しい猫の図鑑

 
飛び猫

飛び猫

 
ねこの京都

ねこの京都