La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


仕事を選ばないキティちゃん❗️その理由にほっこり❤️

ハローキティのシールパーティー (小学館のカラーワイド)

ハローキティのシールパーティー

 

こんばんは。

 

日本国内だけではなく、

世界中に熱狂的なファンがいて

あらゆる人たちに愛されている、

日本が誇るべきキャラクターといえば…

キティちゃんではないでしょうか❓

 

ハローキティのマジカルあいうえお

 

単に、かわいいだけではなく

とにかく、業種問わず

いろいろなコラボをして

世間の人たちを驚かせているキティちゃん。

 

よく、さまざまなところで

キティちゃんは仕事を選ばない

と評されているのを目にしますが…。

 

キティちゃんのみぢかなきけん おでかけ編 (おやこでみにつくあんぜんえほん)

 

こんな理由があったんですね。

なんて、やさしい世界なんでしょう…。

このような心温まる想いが、

世界をよりよくしていくんでしょうね。

 

ますます、ファンになりました(〃∇〃)

(さすが、永遠のアイドル…❗️)

 

 

news.livedoor.com

 

ハローキティ シートカレンダー 2018年 卓上カレンダー

HELLO KITTY OFFICIAL BOOK 2017 (e-MOOK)

MY LOVE KITTY  HELLO KITTY 40TH ANNIVERSARY EDITION

MY LOVE KITTY HELLO KITTY 40TH ANNIVERSARY EDITION

 
ハローキティ 抱きまくら (ぬいぐるみ素材)

ハローキティ 抱きまくら (ぬいぐるみ素材)

 
ヤマモリ キティおいしい醤油 200ml×2本

ヤマモリ キティおいしい醤油 200ml×2本

 
キティちゃんのこうつうあんぜん (おやこでみにつくあんぜんえほん)

キティちゃんのこうつうあんぜん (おやこでみにつくあんぜんえほん)

 

 

ハローキティ レッスンシール (10枚セット)

ハローキティ レッスンシール (10枚セット)