La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


絶滅危惧種だけど…ロサンゼルス動物園のオセロットの家族がめっちゃかわいい❗️

世界で一番美しい猫の図鑑

世界で一番美しい猫の図鑑

 

こんばんは。

 

小動物系が大好きな私ですが

また、可愛らしい存在を

知ってしまいましたw

その名も、「オセロット

 

にゃんこさんのお仲間かな〜❓

と思っていたら

やはり、ネコ科でした🐈

とは言っても、

目の色が成長するにつれて

変化したりと

少々異なる点が見られるようです。

 

今年の3月生まれということは…

まだ1年も経ってないんですね❗️

地球での生活はちょっと慣れたかな…❓

 

ただ、このオセロットさん…

あまり見かけないなぁと思っていたら

やはり、絶滅危惧種なんですね…。

 

どうか、この動物園の試みが

実を結びますように…❗️

(٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ファイト〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶)

 

 

nlab.itmedia.co.jp

 

バトルスピリッツ/BS28-045獣士オセロット