La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


一度見たら忘れられない❗️アイルランドの保護猫さんのポーズがめっちゃ決まりすぎている件🐈

ねこのおてて

ねこのおてて

 

こんばんは。

 

パッと見たら誰もがコラ画像だと

思ってしまうであろう写真が撮影されました。

にゃんこさんが大好きな方には

特にたまらない表情…。

 

これが、合成じゃないなんて…w

びっくりしましたΣ(゜∀゜ノ)ノ

 

nlab.itmedia.co.jp

あまりにも決まっているので

コラ画像として流行りそうな…w

(実際、もういじられてますしw)

 

それにしても…

個人的に、及川光博さんっぽい感じがするのは

気のせいでしょうか❓

 

20 -TWENTY-

20 -TWENTY-

 

まぁ…もともと、ミッチーさんって

猫っぽいフェイスが魅力な

クールな俳優さんですけどヾ(*ΦωΦ)ノ

 

まぁ何はともあれ…

かわいすぎるのとインパクトがあるのとで

このにゃんこさんから

なかなか…目が離せそうにありませんw

 

写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)

見るだけで目がよくニャる猫の写真 (マキノ出版ムック)

 

世界で一番美しい猫の図鑑

世界で一番美しい猫の図鑑

 
見るだけで眠くニャる猫の写真 (マキノ出版ムック)

見るだけで眠くニャる猫の写真 (マキノ出版ムック)

 
ほんわか、ほっこり、ゆる子ネコ (写真集)

ほんわか、ほっこり、ゆる子ネコ (写真集)

 
世界の街猫

世界の街猫

  • 作者: パイインターナショナル
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/12/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
Sparkling Girl

Sparkling Girl