La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


6/29スタート❗️東京スカイツリーのプラネタリウム天空、待望の新作が美しすぎる❗️

聖なる星世紀の旅

聖なる星世紀の旅

 

こんばんは。

 

東京スカイツリーといえば

見所がたくさんある、

とても素敵なスポットの一つ。

 

そのスカイツリーなのですが

目玉の一つであるプラネタリウム

「天空」に、新作の上映が加わるそうです。

 

悠久の宙(そら)

 

さすが、素敵な写真(映像)を

撮り続けてらっしゃる、あのKAGAYAさんが

3年という間、じっくりと撮影されてきただけあって

クオリティが半端ないですね…。

 

1000ピース ジグソーパズル KAGAYA 月に咲く(京都) 【光るパズル】(50x75cm)

 

そして、ナレーションも

安元洋貴さん❗️

ロマンティックな写真に

癒されるヴォイス…。

 

とても豪華なひと時を味わえそう❗️

 

1000ピース ジグソーパズル KAGAYA 銀河のほとりで(ウユニ塩湖) 【光るパズル】(50x75cm)

 KAGAYA 銀河のほとりで(ウユニ塩湖)

 

上映時間は40分ほどとのことですが

日常からちょっと離れて

思う存分、星の世界を堪能できる

濃密な時間を過ごせそうです。

 

 

www.fashion-press.net

KAGAYA奇跡の風景CALENDAR 2018〜天空からの贈り物〜 (インプレスカレンダー2018)

星月夜への招待

星月夜への招待