La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


見つかってよかった❗️風に流され行方不明になっていた巨大 " アヒル "、無事発見❗️

【Odoria ミニチュア雜貨】1/12 2点セット 黄色いアヒル おもちゃ ドールハウス インテリア

【Odoria ミニチュア雜貨】1/12 2点セット 黄色いアヒル おもちゃ ドールハウス インテリア

 

こんばんは。

 

巨大アヒルが行方不明…

もちろん、アヒルと言っても

風船のアヒルなのですが、

まるで、自由意志があるかのような

この、「ダフネ」さん…。

(ちなみに、「ダフネ」とは海外では女性名の一つらしい。)

ちょっと遠くまで

行ってみたかったのでしょうか❓

 

まぁ何はともあれ本当、

見つかってよかったですね❗️

漁師の方、GJです\(^o^)/

さぞかし驚かれたと思いますがw

(魚ならともかく、風船のアヒル❓❗️みたいな❓w)

 

news.biglobe.ne.jp

このようなアヒルって

世界をくまなく探せばいそうですが

まさか、どこかに行ってしまうというのは

今回が初めてなケースではないでしょうか❓

 

というわけで

なかなか起こることがなさそうな

珍事に関するニュースでした\(^o^)/

 

 

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION コダック ぬいぐるみ  座高15cm PP4

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION コダック ぬいぐるみ 座高15cm PP4

 
ディズニー すやすやフレンド ぬいぐるみ ドナルドダック (S)

ディズニー すやすやフレンド ぬいぐるみ ドナルドダック (S)

 
アヒル

アヒル