La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


写真展の開催も決定❗️岩合光昭さんの" ネコさがし "写真集、3月下旬発売❗️

岩合光昭 島の猫

岩合光昭 島の猫

 

こんばんは。

 

猫の写真を撮ってるプロの方って

たくさんいらっしゃいますが

やはり、日本を代表するカメラマンといえば

岩合光昭さん❗️

猫の他にも、様々な動物の写真家としても

有名な方ではないでしょうか❓

そんな岩合さんですが

ちょっとユニークとも言える

写真集が発売されるそうです\(^o^)/

 

写真集は写真集でも

ただの写真集ではありません❗️

どういうことかというと、

景色の中に綺麗に溶け込んでいる猫たちを

見つけてみましょう〜という

今までにないコンセプトの写真集。

その名も、

「岩合光昭の世界ネコさがし」

なんだか楽しそう❗️

 

nlab.itmedia.co.jp岩合光昭の世界ネコさがし

 

価格もよく見てみると

ちゃんと2222になっていますw

まさに、猫を感じさせるお値段ですね❗️

徹底してますw

 

まぁ…何はともあれ

発売が待ち遠しいです\(^o^)/

 

 

岩合光昭の世界ネコさがし

岩合光昭の世界ネコさがし

 
2018岩合光昭 ねこの京都週めくりカレンダー ([カレンダー])

2018岩合光昭 ねこの京都週めくりカレンダー ([カレンダー])

 
岩合光昭の世界ネコ歩き

岩合光昭の世界ネコ歩き

 
ねこの京都

ねこの京都

 
2018岩合光昭ねこ壁掛けカレンダー ([カレンダー])

2018岩合光昭ねこ壁掛けカレンダー ([カレンダー])

 
ネコと歩けば

ネコと歩けば