La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


【2/23~】今回は名古屋にも巡回❗️写真&物販展「カワウソほんと展」でカワウソの可愛さに思う存分癒されよう❗️

カワウソ

カワウソ

 

こんばんは。

 

可愛い小動物ってたくさんいますが

最近、特にホットな動物といえば…

カワウソがその一つに挙げられると思います。

あのなんとも言えぬ可愛さが魅力的…。

とても人気がありますし、

飼ってらっしゃる方も案外見かけます。

 

Otters: Ecology, Behaviour And Conservation

Otters: Ecology, Behaviour And Conservation

 

そんなカワウソの魅力をとくと堪能できそうな

写真&物販展「カワウソほんと展」

今回は好評につき、前回の東京に加え

名古屋でも開催されるそうです❗️

おめでとうございます❗️

(ちなみに、名古屋の方が先で2/23〜)

 

www.fashion-press.netカワウソ No.3814

 

いやぁ…

写真はもちろんですが、

カワウソ関連グッズが素晴らしいですね。

どれも可愛らしいものばかりで

とても、癒されます…。

(後、ウソほんとって言う名前も面白いw)

 

というわけで

カワウソに思う存分癒されたい❗️という方は

ぜひ、行かれてみては❓❗️

 

それでは〜。

 

りくのなかまたち ぬいぐるみ カワウソ 180343

コツメカワウソのこつめってぃ でっかいねそべりぬいぐるみ 全2種セット

カワウソちぃたん

カワウソちぃたん

 
カワウソ 立ち ぬいぐるみ

カワウソ 立ち ぬいぐるみ

 
モモンガだモン!北の森からのメッセージ

モモンガだモン!北の森からのメッセージ

 
天使すぎるかわいさ オコジョ

天使すぎるかわいさ オコジョ