La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


肉球フェチホイホイ\(^o^)/にゃんこの" 裏側 "を集めた写真集が最高すぎ❗️

ネコの裏側 (タツミムック)

ネコの裏側 (タツミムック)

 

こんばんは。

 

こ…これは❗️

こんな素晴らしいものが

発売されていたとは…❗️

にゃんこ好きの方はもちろん、

特に、肉球フェチの方はキュン死にするかも❓w

 

nlab.itmedia.co.jpにゃんたま

 

肉球ってなんとも言えない

可愛らしさというか…

不思議な魅力がありますよね❗️

 

ただえさえにゃんこって昔っから

魅惑の存在として人間たちを誘惑してきましたが、

このなんとも言えぬ肉球の存在が

その魅力の主な理由を占める…というか、

チャームポイントの一つである気がします🐈

(もちろん、肉球を持つ動物は猫だけではないですが…

 やはり、肉球なくしてにゃんこの魅力は語れなさそうですし❗️)

 

cute cats02 スコティッシュ・フォールド

cute cats02 スコティッシュ・フォールド

 

というわけで、

にゃんこラヴな方や、肉球フェチの皆様は

こちらの写真集で思う存分

萌えてみてはいかがでしょうか❓

それでは〜。

 

月刊ネコっていいね!倶楽部 第2号

プロヴァンスの猫たち Vol.2 ?南フランスの街並みとネコの写真集? NATURE's LIFE

ネコの裏側 (タツミムック)

ネコの裏側 (タツミムック)

 
cute cats03 アメリカンショートヘア

cute cats03 アメリカンショートヘア

 
cute cats04 マンチカン

cute cats04 マンチカン

 
cute cats08 ソマリ

cute cats08 ソマリ

 
写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)

写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)

 
ぷにぷに肉球まつり ねこきゅう

ぷにぷに肉球まつり ねこきゅう