La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


【1/31発売】激かわ❗️カプセルトイになったコウテイペンギンの「コウペンちゃん」に癒されよう❗️

コウペンちゃん ダイカットステッカー 【 はなまるをあげます 】

コウペンちゃん ダイカットステッカー 【 はなまるをあげます 】

 

こんばんは。

 

極上の癒しキャラ…

コウテイペンギン、コウペンちゃん。

カプセルトイでセリフ付きフィギュアが登場したそうです❗️

 

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

 

nlab.itmedia.co.jpコウペンちゃん マシュマロシール

 

セリフ付きなのがいいですね❗️

全部で6種類だそうですが

言われたいセリフばかりw

本当…ほっこりします❤️

最高の癒しじゃないですか〜🐧

ああああかわいいいいいいいいい❗️

 

全部欲しいなぁ…(๑´ڡ`๑)

 

 

コウペンちゃん いっぱいスタンプ 16種セット、各種1個

コウペンちゃん 巾着

コウペンちゃん 2018年スケジュール帳

コウペンちゃん 2018年スケジュール帳

 
コウペンちゃんすぺしゃるぶっく ~みんなえらい! ~ (e-MOOK)

コウペンちゃんすぺしゃるぶっく ~みんなえらい! ~ (e-MOOK)

 
コウペンちゃん A6メモ レインボー

コウペンちゃん A6メモ レインボー