La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


ゴローさんフィギュアまで❓❗️孤独のグルメのガチャコレクション、2月発売決定❗️

孤独のグルメ  万年 カレンダー 日めくり

孤独のグルメ 万年 カレンダー 日めくり

 

こんばんは。

 

大人気作品、「孤独のグルメ」

もちろん、私も好きですw

大晦日の放送も見ました❤️

あのなんとも言えない…穏やかな雰囲気。

おかげで慌ただしい年末が

いい感じに和みました (´▽`)

 

第01話「神奈川県川崎市稲田堤のガーリックハラミとサムギョプサル」

第01話「神奈川県川崎市稲田堤のガーリックハラミとサムギョプサル」

 

シリーズたくさんありますが

どれも、癒されるんですよね〜。

あと、美味しそうな料理が…いい❗️w

(飯テロ注意ですがw)

 

と、ここで

大晦日の放送が懐かしいなぁ…

と思っていたら…

どうやら気になる情報が❗️

 

nlab.itmedia.co.jpお正月スペシャル?井之頭五郎の長い一日?

 

おぉ…いいじゃないか!

(ゴローさん風に)

地味に欲しいですw

フィギュアはもちろんですが、

焼肉ミラーも良いですねw

 

2月上旬発売予定なので

楽しみだなぁ〜(๑´ڡ`๑)

 

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ Season3 Blu-ray BOX

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

 
孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Blu-ray BOX