La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


声ヲタホイホイ\(^o^)/AbemaTV「#声だけ天使」の声優陣が大御所揃いすぎる❗️

声優だぁ〜い好き 3 ゆびきりげんまん

声優だぁ〜い好き 3 ゆびきりげんまん

 

こんばんは。

 

これは…とんでもない番組…❗️

最初、この番組を知った時

てっきり、コラか何かだと思いましたw

エイプリルフールネタにしては

ちょっと早すぎるし…おかしいな〜

とか思ってたら…幻じゃなかったというw

しかも、制作費3億円超え❗️

 

nlab.itmedia.co.jp神谷明の声優ワンダーランド

 

まさに…どこぞのポプテピw

そして、この野沢雅子さんのインパクトww

もはや、豪華というレベルを余裕で超えている…

しかも、ちょいちょい小ネタが盛り込まれている緻密さ…

(最高かよ❗️)

 

第2話以降からも

緑川光さんだったり

田中真弓さんだったり

神谷明さんだったり…って

最高じゃないですか〜❗️❗️

(声ヲタホイホイすぎる…❗️\(^o^)/)

 

それにしても…

よくもまぁこのような贅沢な企画が

成立しましたねぇ…

しかも、単発番組ではなくて

連続ドラマって…感動ヽ( ´∀`)/

 

きみも声優になれる!!完全版

ボクは、声優。

妄想ボイスCD第4弾「委員長CD」

妄想ボイスCD第4弾「委員長CD」

 
声優だぁ~い好き!!~恋のプロフィール~
 
ごろりんラスカルDX 動く ぬいぐるみ

ごろりんラスカルDX 動く ぬいぐるみ

 
声優男子。2018 WInter (ぴあMOOK)

声優男子。2018 WInter (ぴあMOOK)