La reve des papillons

ようこそ我がブログへ\(^o^)/科学ネタ多めです(`・ω・´)ノ


第3話も超豪華キャストで大好評だったポプテピ、ファン殺到しすぎでポプ子お面配布の予定が中止に(´・ω・`)

ザ・ドキュメント

ザ・ドキュメント

 

こんばんは。

 

第3話でようやく

上坂さん小松さんが登場し、

そして、Bパートではまさかの

若本規夫さんと中尾隆聖さんまで❗️w

というびっくりアニメ、ポプテピ。

 

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

 

 

これほど声優陣が豪華なアニメって

近年稀に見るレベルじゃないでしょうか❓

(しかも、ク○アニメなのにナンテコッt(ry )

 

そんなポプテピピックなのですが

あららら…なニュースですね〜。

これはもはや危険なレベル\(^o^)/

中止になったのも仕方なさそう(´・ω・`)

警察の方からも注意って…あちゃー

しかし、相変わらずの盛り上がりで

本当に人気ありすぎですねw

 

nlab.itmedia.co.jpポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

 

個人的には、用意したお面が

どうなった(る)❓のか少々気になります…。

(てか、普通に欲しい…。)

 

癒されBar若本 the CD Vol.02

【Amazon.co.jp限定】 ポプテピピック vol.1 (全巻購入特典:「クソトートバック」引換シリアルコード付)

若本規夫の雑学語録100 Vol.1

若本規夫の雑学語録100 Vol.1

 
癒されBar若本 the CD Vol.01

癒されBar若本 the CD Vol.01

 
癒されBar若本 the Final

癒されBar若本 the Final